2018/4/28(sat),29(sun) 恋するマルシェ vol.2 ご来場ありがとうございました!

恋するマルシェ vol.2、無事終了しました!

たくさんのMOJOガールズにお会いできて、とても嬉しかったです。

作っていてよかった、、、と、体感できる1日でした。

 

お越しいただいたお客様、出展者の皆様、運営の皆様、

本当にありがとうございました!

 

vol.3でもお会いできますように。

精進します!

 

=========================================

 

 

恋するマルシェ vol.2に出店させていただきます!

vol.1に引き続き、vol.2にも参加させていただくことになりました。
総勢200組以上の実力派ブランドが出店するこちらのイベント、今回は全館フルに使って、音楽ライブもありますよ!
ぜひいらしてくださいね!

 

◆恋するマルシェ vol.2◆
場所:大阪市中央公会堂 全館
日程:4/28 sat(13:00-20:00)
4/29 sun(12:00-18:00)
総勢200以上の実力派ブランドが出店する2days!!

 

◇恋するマルシェInstagram  https://www.instagram.com/koisurumarche/?hl=ja
◇恋するマルシェFacebook page      https://m.facebook.com/koisurumarche2016/

2018/4/14(sat) 第13回 城下町洲本レトロなまち歩き ご来場ありがとうございました!

第13回 城下町洲本レトロなまち歩き ご来場ありがとうございました!

風が強くて、早々にレトロこみち外れの倉庫に移動。
玉ねぎ置き場的!なこの雰囲気がお気に入りでいた。

今回のサブタイトルは〜新玉ねぎ収穫祭〜
初の試み、淡路島限定!玉ねぎ似顔絵も大盛況でした!
わいわいとたくさんの方にお越しいただき、感謝です。

また次回もぜひ!
お会いできますよう!

2017/11/11(sat) 川西音灯り ご来場ありがとうございました!

川西音灯りに出店させて頂きました。
MOJOme.へ足を運んで頂いた皆様、アクセサリー、雑貨をご購入頂いた皆様、運営の皆様、ありがとうございました!

今回も素敵な出会いあり、
非常に楽しい1日を過ごすことができました。

 

本イベントは、「街はカーニバル!!プロジェクト」が呼びかけ、市民自らが中心となり、企画・運営し、作り上げるまつりです。主催者・ボランティアスタッフ・出演(店)者・来場者すべてが、ひとつの時間・空間を作り上げることで、川西の良さ、川西の魅力を再認識し、より川西に愛着を持ち、街への興味を深めてもらうことです。音と灯りで人がつながる一体感を生み出せればと考えています。

詳細はこちら

2017/10/29(sun) 宝塚音楽回廊2017 雨天のため中止

Peace&Acoustic
みんなでつくる、やさしい音楽祭

家族や恋人、友だちと、いつもの場所で過ごす。
そんな何気ない休日も、音楽があれば、ちょっと特別な一日に変わる。
アコースティックを中心とした心地のよいメロディーで心がフッと軽くなる。
気づけば一緒に口ずさみ、自然と笑顔がこぼれる。
私たちは、そんなピースな時間をお届けしたいのです。
音楽だけではありません。
こだわりの食材でつくるフードや、天然素材を使ったナチュラルなワークショップなど。
大人から小さな子どもまで、訪れてくれるすべての人たちが楽しめる空間が、そこには広がっています。
みんなのために、みんなでつくる、やさしい音楽祭。

それが、宝塚音楽回廊です。

詳細はこちら

2017/10/14(sat)ご来場ありがとうございました。

第12回レトロなまち歩きに出店させて頂きました。
小雨の中、MOJOme.へ足を運んで頂いた皆様、アクセサリー、雑貨をご購入頂いた皆様、運営の皆様、ありがとうございました!

今回も素敵な出会いあり、
非常に楽しい1日を過ごすことができました。

次回、出店は10/29(sun)宝塚音楽回廊です。
ご来場、お待ちしています!